2016.10.24 Monday 21:08
0

    何とか溜まっていたレポもアップし、これから仕事も忙しくなるので今のうちに山に行こうかと思ったら土日は決まって雨。
    大きなイベントも終わり、ようやくノンビリと山に行こうかと思ったら今度は風邪をもらう。

     

    休む時に休んで山登る時に登り、仕事する時には仕事する。
    ま、こんなもんか。

     

    でもって今年は何とか各務原アルプスのガイドを作成したいと思っているのだが全く手がつかず。
    最初から欲張りすぎてはダメだね。
    ぼちぼち作っていこう。

     

    というのも、アクセス解析をしてるとやはり各務原アルプスの需要は多いようだ。
    (とはいいつつ、微々たるアクセス数なのだが)

     

    その中で必ず気になること。


    検索キーワードで必ずダントツでトップとなっているのが「大川入山」。
    大川入山なんて2回しか登ったことがないのに、いつも検索でトップになっているほか、リクエストレポートでも大川入山のレポが上位に来ている。


     

     

    また、最終アクセス時刻を見ても、必ず大川入山のレポがトップページ、インフォページの次に来ている。

     

     

     

    最初は大川入山好きな人がいるんだなと思っていたけど、なんかここまでくると・・・う〜ん・・・。

     

    まさか大川入山に特化したロボットが徘徊している訳でもあるまい。

     

    大川入山アクセスしてる方、よろしければコメントくださいね

    category:- | by:cirruscomments(0) | - | -
    Comment








       

    Calender
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Selected entry
    Archives
    Recent comment
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM